« 俺達の演劇はこれからだ! | トップページ | 無題 »

明日が楽しみ!!

 

 山口県立大学演劇部平成24年度夏公演「なつやすみ」を、明日と明後日に上演いたします!今の天気予報だと、明日は曇り時々晴れで明後日には、雨が降りそうでしたので、お勧めは、夜の19時に開演する明日の上演をご覧に来られるのがベストだと思いますhappy01    

 

 今日は、本番前の最終確認を行いました!役者の表現がより豊かになってきていることが練習で伝わってきたことがうれしかったですshineまた、演出の指示に対して、期待以上の演技で応えてくれる役者に対して感謝の気持ちを改めて強く持ちましたsign03

 

 私は、操作として、役者が演技を行いやすい環境をサポートするために、本番までに操作確認を繰り返していきたいと思います(* ̄ー ̄*)

 県大演劇部にとって、この公演が一区切りとなります。今まで、応援してくださった方々に最後まで元気なそして、自然と笑顔になるような公演をお見せできればと思います。

 明日と明後日、私たちもお客様も最高に楽しむことができる公演になればいいなと思い、

早めの眠りへとつくナタなのでしたヽ(´▽`)/

 

|
|

« 俺達の演劇はこれからだ! | トップページ | 無題 »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺達の演劇はこれからだ! | トップページ | 無題 »