« 近況報告 | トップページ | いつかまた、どこかで »

演劇部の引き継ぎについて

 

 今日、サークルの会議があり、そこで、演劇部の部室、そして部の事について、サークル連合の会長とお話ししました。私たち演劇部は、劇団ちぐまやさんに、演劇部を引き継いでもらうことになりました。

 劇団ちぐまやさんの代表者からは、演劇部を引き継いでもらうことに対しての了承を得ていますので、正式な部の引き継ぎは、11月の中旬に行うことを予定しております。

 演劇関係者の皆さまには、多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。休部や廃部といったことも十分に考えましたが、演劇部を引き継いでいただける。劇団ちぐまやさんがいらっしゃたので、今回、お願いすることになりました。

 

 演劇部としての存続は、今日の話し合いの中で、決まりましたが、今後、正式な引き継ぎが終わるまでに変化がありましたら、ブログで報告していきたいと考えております。

 山口県立大学演劇部部長 森 健太

|
|

« 近況報告 | トップページ | いつかまた、どこかで »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | いつかまた、どこかで »