« 演劇部の引き継ぎについて | トップページ | ありがとうございました! »

いつかまた、どこかで

どうも、お久しぶりです。
 
 
前回のブログを書いてから早1年。
 
此処では最早存在が抹消されて
 
しまいました。ウミです。
 
 
働きたくないでござる!!
絶対に働きたくないでござる!!!
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
まぁそれはそれとして。
 
 
 
報告にもあるように
 
私達演劇部は今後「劇団ちぐまや」さんに
 
活動を一任して頂く事になりました。
 
 
更にそれに伴い、
 
僕、ウミこと紀藤知樹と
 
ナタこと森健太は
 
一応「引退」という形を以て
 
現演劇部を辞める事になりました。
 
 
 
思い返せばこの3年間
 
いろいろありました。
 
 
高校まで竹刀振っていたのが
 
大学に入って演劇する事自体
 
当時は考えもしませんでした。
 
 
 
いろいろ失敗もしました。
 
いろいろ迷惑も掛けました。
 
 
それでも、この演劇部で手に入れたものは、
 
掛け替えのないものでした。
 
 
今では、この演劇部に入って
 
心から「良かった」と
 
思えます。
 
 
 
最後に、
 
様々な事を教えて下さった先輩、
 
共に切磋琢磨してきた同輩、
 
見捨てず付いてきてくれた後輩、
 
公演を見に来て下さった皆様、
 
協力して下さった他団体の方々、
 
そして、演劇部に関わってくれた
 
全ての方々に感謝の意を込めて。
 
 
 
今まで本当に
 
ありがとうございました。
 
 
これからは
 
劇団ちぐまやさんによる
 
新生「県大演劇部」を
 
宜しくお願いします。
 
 
 
それではまた、いつの日か。
 
 
      - 結局1年で200食近くは
        ラーメンを食べ続けた男

|
|

« 演劇部の引き継ぎについて | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演劇部の引き継ぎについて | トップページ | ありがとうございました! »