« いつかまた、どこかで | トップページ

ありがとうございました!

 

こんにちは!ナタです( ̄▽ ̄)

今までの、2年半の演劇活動も、引き継ぎをもって終わりを無事に迎えることができました。

演劇の活動は、本当に喜怒哀楽すべてを存分に経験しました。演劇の裏方としての活動や、他の演劇団体さんとの交流、部長として部の廃部の危機を回避するために活動したこと、どれも、貴重な財産となりました。

僕とウミは、今回で「引退」です。今では、部の引き継ぎに協力していただいた、劇団ちぐまやさんをはじめ、周囲の人たちの支えがあって、演劇部を続けることができたことに関して、安心すると同時に嬉しく思いました。

最後に、今まで、私たち県大演劇部を支えていただいたすべての人にありがとうございました!これからの県大演劇部もよろしくお願いします!

|
|

« いつかまた、どこかで | トップページ

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかまた、どこかで | トップページ