OB/OG

本日は……

ふぶきです。遅くなってしまいました。
正確には昨日になりますが、公演一日目にお越し下さった皆さん、ありがとうございました。
初公演、とても緊張しましたが、無事終えることができました。ほんと緊張しました‥‥

でも、まだ二日目が残っているのです。精一杯頑張ります。

いい天気です。
夏、ですね。

| | コメント (2)
|

ホッチキスがツンデレ

こんばんわー

しゅうです

今日は仕込み3日めでした!

今日は音量チェックとかカーテンコールの練習とかをしてました!

あたしは裏でこつこついろんなものを作ってました

今日は窓枠つっくてましたw

カーテンコールの練習の代役にもちょこっとだけ参加しました!

楽しかったです!

今日の反省会はすみませんでした;

思い当たる節が多かったので気をつけたいと思います。

続きを読む "ホッチキスがツンデレ"

| | コメント (0)
|

嵐、だと…?

おはようございますこんにちはこんばんは

こむぎです。

嵐が来ましたね。

嵐のような仕込み週間も2日目を迎えましたけども。

あーらしっあーらしっですねわかります。

けどこの嵐に夢は詰まっていません。

for dreamならぬbad dreamです。

いい例がベッド運びですかね。

ベッド運びおつかれさまでしたそして何もできなくてすみませんでした…

そして光量チェックおつかれさまです。

眠ってごめんなさいもういっそ死にたい。

泣きそうですけどがんばります仕込み週間(ノ△T)!

私が壊れても気にせず続けて進めてください。

もともと頭がおかしいのです。

まとまりないですねー。

まあ私の辞書にまとまりなんて言葉ないですけどねはは。

では失礼します!

| | コメント (0)
|

7月18日のこと

昨日は海の日でしたね。

学校はお休みでしたので一日中仕込みをしてました。

シーリングの素敵さにときめきました!
照明を志しているがれん的にはドキドキが止まらなかったです!

まぁ昨日はたくさんすることがあったので疲れました。

| | コメント (0)
|

蚊取線香は何処

最近自分の行動に驚かれることが多くて、こちらがびっくりなふぶきです。

今回は私とグンの掛け合いをしました。いいシーンなんですが、やる側は必死です。セリフ的な意味で。

一つに気を取られて、もう一つがすぐ疎かになってしまいます。セリフが飛んだり、変なところで相槌を入れてしまったり、散々でした。言い回しがよくなっても、動きがぎこちなかったり、課題は山積みです。中でも強敵なのは、ずばり「イントネーション」です。「え。私、なんか間違ってるん?」というのが正直な気持ちです。難しい。

さて、サークルの後半、ちょっとしたハプニングがありました。

奴が現れたんです。人にこっそり近づいて盗みを働き、あまつさえいらぬものを置き土産にする輩。そう、蚊です!

まいぼ先輩とこむぎの手をかいくぐった蚊を、私が片手で成敗したところ、思わぬ賞賛の声を頂きました。本当にたまたまなんですが・・・。

虫に関連してやたら驚かれるので、とりあえず、逃げずに虫に立ち向かう女の子だっているんだ!と言っておきますヽ(´▽`)/

が、今回のはたまたまなので、蚊取線香が欲しいです。

| | コメント (0)
|

すみませんでした

また書くのを忘れていました・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

立ち稽古がんばってます!

自分のセリフ覚えの悪さにショックを受けたりしますが・・・

本番が近付いてるので本腰を入れてさらに精進します!

これから衣装や大道具もきちんと決まってくるのが楽しみでしょうがないです!!

夏バテと夏風邪には気を付けてください笑

看病してくれる人がいないってさみしいもんですよ笑

| | コメント (0)
|

がっしょんがっしょん

こんばんわー(*^ω^*)ノ彡

しゅうです(・ω・´)w

今日は仮パンフ作ってました

役者さんは練習してました

ホッチキスでがっしょんがっしょんw

左腕が筋肉痛になりかけましたw

運動不足を痛感しました(・ω・`)

筋トレのスクワットもできませぬ(・ω・`)

がんばるんだからっ!

さて、月曜日は講堂で練習です

楽しみheart01

ではこの辺で失礼します(◎´∀`)ノシ

| | コメント (0)
|

まずは、覚えよう!

ナタです!こんにちは!

水曜に、台本外しがありました。そして、その様子をビデオに収めて、金曜に観ました(^▽^)

自分の演技を観ているとすごくもどかしい気持ちになります。

頭の中と表現している内容との違い。

立ち位地等の動きに関しての課題。

他の役者との合わせ方。

ビデオの中の自分は、苦しそうでした。

しかし、これからの課題を見つけていく中で、わずかな光も見出すことができました(^▽^)

今回の夏公演で役者としての力を高めることが出来ればいいなと思いました。

まずは、台本を覚えよう…(;´Д`)

| | コメント (0)
|

敵は湿気

おはようございますこんにちはこんばんはこむぎです。

初ブログです!
何を書いていいやらわかりませんが、よろしくお願いします。

昨日の部活は役者以外は人形の解体を行いました。
釘のまあなんと抜けないこと抜けないこと。
腹が立ち過ぎて頭おかしくなりそうでした。
あはは。
まあなんとか解体も無事に終了したわけですけれど。
今日わかったことはふぶきが意外と男前だということですかね。
下手したらグンより男前かもしれない。
うみ先輩の言葉を借りればふぶきに対しての何かが音を立てて崩れ去っていきました。
ふぶきの能力は未知数です。

あ、そいえば。
すいばりが標準語じゃないのにびっくりでした。
標準語難しい・・・
方言っていいですよね。

ではながながとすみませんでした。
明日の照明会議がんばるぞ。

| | コメント (0)
|

アメノオト

しとしと、しとしと、雨の音は好きですが、じめじめは嫌いなふぶきです。

今日はレポートと戦っていたせいで若干寝不足でしたが、部室に行くと元気になりました。(なんでやろう?)

さて、本日はいつになく激しいストップモーションの後、私が台本を見つつの演技をしました。お相手はこむぎで、声の出演をしてくれましたー。感謝です。直すところを聞いているうちに、私は「嬉しい」とか「楽しい」の表現が苦手なことに気づきました。いやはや、早めに弱点を発見できてよかったです。

そして、噂のにんじん先輩に漸くお会いできました。突然いらっしゃったのでびっくりしましたが、無事にご挨拶できました。

最後は、ナタ先輩、グン、私で問題のシーンをやりました。いろいろ危ないかなと思っていましたが、慣れってすごいです。

実際にやるのも、人がやっているところを見るのも、勉強になります。日々積み上げていきたいです!

反省会。。

最後に、今日は申し訳ありませんでした。

思い当たる節がいくつもありました。

真面目になります。

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧